スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/12/06 お笑い芸人!?

081206.jpg 皆さん!こんにちは!!飯田です!!
 プロ野球選手が、社会人野球から再出発!?最初「んっ?」て思いましたが、よくよく考えると「なるほどね~」って思えるようになりました!!!巨人を自由契約となった三木均投手が、社会人野球チームの鷺宮製作所で仕事をしながら野球を続け、改めてプロをめざすというものです!!!

 球団から自由契約を言い伝えられ、どうしても「現役」にこだわる選手は、独立リーグやクラブチームに所属して、再起をめざすという話はよく聞きます。。。しかし、社会人野球から再出発というのは、めずらしいかも・・・?でも、三木投手には、再度、プロのマウンドに立ってほしいと願います!!!(がんばれ~~~!!!)

 さて、今晩は、少年野球界でいう「卒業式」とも言える、某チームの“納会”がおこなわれて、出席させていただきました~~~!納会では、卒業生とコーチによる「試合や練習で監督から言われた一言」や「お母さんのものまね」をパロディーで再現☆☆☆関西弁で掛け合いをするコーチ2名の姿は、お笑い芸人そのもの・・・、いや、それ以上で、大爆笑でした~~~!!!選手とコーチの一体感、、、少年野球チームらしくて嬉しかったです!!!(*^。^*)

 話は変わりますが本日Jリーグ最終節が行われ、結果は皆さんご存じだと思いますが、川崎フロンターレは惜しくも2位で今シーズンが終わりました。
 今年は無冠で終了したことは残念ですが、来年のACL出場権を獲得しました!!
 来年こそは、是非タイトルを!!つかんでほしいと思います。 選手の皆さんご苦労様でした。

川崎市議会議員・飯田みつる

スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。