

08/12/09 「忘年会」つい遅くまで。。。

081209.jpg 皆さん!こんにちは!!飯田です!!
 今日、今議会で委員会付託となった議案審査が終了しましたーーー!総務委員会に付託となった議案は8件(総務局2件、教育委員会2件、総合企画局1件、財政局3件)で、昨日、お伝えした「議案第151号 水江町産業活性化・企業誘致推進事業用地の取得」は、結局、正副委員長案の付帯決議を付けて賛成多数で可決しました!!!

 そして、早いもので、総務委員会など各常任委員会は年内最後の開催となりました~~~!まだ、請願や陳情などの積み残しはありますが、年明け以降の審査となる予定なので任された年度内の委員会は、頑張って行きたいと思います(気合!)

 さて、今晩も地元宮前区で忘年会をおこなってきました~!女性の中に、男性は僕1人(*^_^*)秘書時代から大変面倒を見てもらっている方々で、お会いしたのは久しぶりだったので、時間の経過を忘れて、つい遅くまで話し込んでしまいました☆☆☆

 今日の忘年会は、ちょっと暗くて分かりずらいと思いますが、写真の「とうふ」料理のお店でおこなったのですが、「鍋」がメチャクチャ美味しかったでーーーす!!!また、行きた~~~い☆

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
