

08/12/11 激うまっ!!!「韓国のり」

081211.jpg 皆さん!こんにちは!!飯田です!!
 今朝、いつもより少し遅めに自宅を出ると、学校に向かう小学生の群れの中に紛れ込みました!!!子ども達の会話を聞いていると「あぁ~、やっぱり小学生だなぁ~」って、当然なのですが、改めて思いましたーーー!

 そんな中、一人の少年が横から僕の顔を覗き込むように「おはようございます!」って挨拶をしてくれましたー☆見ると、坊主頭の可愛らしい、よく知る少年野球チームの選手!!(いつもの某チームではありません)僕は、「監督やコーチ、父兄が、しっかり挨拶を教えているチームなんだなぁ~。野球っていいなぁ~!スポーツっていいなぁ~!!」って改めて実感しましたーーー!今朝から、嬉しかったですね~~~☆(*^_^*)

 さて、今晩、15年来お世話になっている「やきとり屋さん」で、夕食をいただきましたーーー!お腹のスキ具合を伝えるだけで、手際よく料理を作ってくれたり、時には、他のお客さんから「政治家」という身分だけで絡まれはじめると、そんな時は助けてらえるので、いつも安心して食べに行けま~す☆そして、今日、帰りに写真の「韓国のり」を頂いてしまいましたーーー!ひとつ食べたのですが、これがメチャクチャうまい!!!今度、どこで買ったのか聞いてみようと思っていま~~~す!激うまです☆

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
