

08/12/14 「ピーク」は過ぎても、道半ば!?

081214.jpg 皆さん!こんにちは!!飯田です!!
 今日で、「忘年会ラッシュ!」の中盤が終了しましたー!プロ野球のキャンプに例えると、第2クール終了!!と言ったところでしょうか?マラソンだと、、、「折り返し」って感じで~~~す☆

 でも、1日あたりの件数は今日がピークで9件。。。朝、地元の「子ども会」主催の“餅つき”から始まって、夜の忘年会まで、その間、ず~~~っと食べっぱなしです!!間違いなく馬体重は3キロ増!?でも、この時期はショウガナイと半ば諦めていまーーーす。。。 

 さて、今日の写真ですが、正午からおこなわれた我がソフトボールチームの忘年会の時のモノです!次から次ぎへと愛車の軽(自動車)で移動するので、勿論、飲み物は「ウーロン茶」しか頂きません!!!でも、この写真は、まだ前半なので表情にも余裕があって、Vサインなんかして、ふざけていますが、最後は、さすがに食べ疲れ!?飲み疲れ!?で、グッタリしましたー!(↓)

 でも、今日、とっても印象的だったのが、少年野球チーム「野川レットパワーズ」の納会で、卒業する6年生のお母さんが1年間の思い出(挨拶かな?)を語る場面で、選手が大粒の涙をボロボロこぼしている場面です!!!選手も、思い出す場面があったのでしょうね~~~!きっと素晴らしい青年になると感じましたーーー!(涙)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
