

08/12/16 硬式ボールを持って!?議会質問でした。。。

081216.jpg 皆さん!こんにちは!!飯田です!!
 数日前、長女(8歳)と「オセロ」の真剣勝負をしたのですが、見事に負けましたーーー!マジ負けです(↓)つい、数週間前、妻に「大人気ない!」って言われながら、娘を完璧に「黒」一色で封じ込めて泣かしたのですが、それが余程悔しかったのでしょうね~!「ママにコツを教えてもらったもん!」なんて言いながら、勝負を挑んできました~~~!すると、「えっ!?」って、、、気づいたら完璧に「白」だらけ。。。しかも、角を総取りされての負け。。。参りました!!!

 さて、川崎市議会は、今日が「一般質問」2日目でした!!!僕は、完璧に「部屋」で伝え忘れてまして・・・実は、今日、僕の質問日だったのです(↓)大変、申し訳ございません。。。(詫び)

 質問の項目を「4つ」用意して質問に立ったのですが、「2つ」しかできませんでした。。。

 『硬式球対応の野球場施設整備』と『市役所・区役所の駐車場有料化』、、、次の質問に入ろうと、時計を見たら「えっ!?28分・・・」、、、ということで、他の2つの質問は敢無く次回に。。。

 写真は、議会事務局の方が撮ってくださったモノです!「硬式球・・・」の質問で、硬式ボールを持って質問した時の様子でーーーす!川崎市には、硬式ボールを使用できる野球場が「等々力球場」の1箇所しかなく、市長も「・・・等々力球場しかないのは残念」と、ある意味、人事のように、でも認めたことは評価したいですね。。。議事録は、オフィシャルホームページに、近日公開したいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
