

08/12/20 プチ「X’mas会」&「お誕生日会!?」。。。

081220.jpg 皆さん!こんにちは!!飯田です!!
 今日の午前中、毎月発行している議会報告紙「アルプススタンド」1月号の原稿書きに追われてましたーーー!今月は、年末休暇があるので、印刷会社の関係から今日がギリギリの締め切り。。。でも、焦れば焦るほど、字数は進まないんですよね~~~!そんな時、僕の気分転換は「素振り」!!勿論、バットの素振りでして、ゴルフクラブではありませんからねーーー!何故か、バットを振ると落ち着きます☆☆☆そして、原稿もスラスラと・・・!無事、終了しましたーー!『飯田満応援団 獅子の会』会員(年会費制)の皆様は、お楽しみに!!!

 さて、今晩、長男、長女を同級生に持つ3家族が集まって、プチ“クリスマスパーティー!?”“お誕生日会!?”ん~~~、両方兼ねたパーティーが開催されましたーーー!今日の写真は、その時のモノです!!本来の趣旨は“X’mas”とは違って、某事業計画についてのご意見をいただく集まりでした!!!でも、IさんやUさんから、たくさん参考になるアドバイスを貰えたので、嬉しかったです(^_^.)

 そして、そして、Uさんがこの「部屋」を常に、ご愛読してくださっていることを知って、更に、嬉しさ倍増です!!!また、「西日専門家」!?のアドバイスも有り難く聞かせていただきましたーーー!(笑)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
