

08/12/27 この「写真」に決定!

081227.jpg 皆さん!こんにちは!!飯田です!!
 今日、今月16日におこなった議会質問の「テープ起し」をやっていたのですが、そのまま活字にするのが難しい!?自分では、正しい日本語を使っている「つもり」なのですが、こうやって自分が話した言葉をそのまま活字にするのは厳しいですね。。。「なんだこりゃ~」って思うのが、「・・・っていうふうに」を連発していたり、「・・・国民的な人気であることは言うまでもありませんけれども」とか。。。これで大丈夫か?って、自分で自分を疑いますね。。。日本語を勉強したいと思います!!!

 さて、今日の写真ですが、今年の夏休みに家族で「北海道札幌」に行った時に、大倉山ジャンプ台下で撮ったモノです!もうお気付きだと思いますが、昨日の部屋でも紹介しましたが、「年賀状」改め「年明けハガキ」に使用することに決まった写真を今日の「部屋」の写真にしてみましたーーー!

 さぁ~~~、今年もあと4日です!明日は、我が草野球チームのメンバーで、毎年恒例となった『ゴルフコンペ&忘年会』です!!スコアが良ければ公開したいと思いまーーーす☆☆☆

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
