

09/02/02 「食べられる」って・・・幸せ!?

080202.jpg
 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今朝、車【写真】に乗ろうとドアに手をかけた時、「なんで、こんなにホコリがついているんだ~?また、誰かのイタズラか~?」って思いながらも、運転中、何気なくワイパーのウォッシャー液で「シャ~、シャ~」って、フロントガラスを綺麗に!!!

 その後、議会控室で「浅間山」(群馬・長野県境)の噴火のことを知り、あの浅間山から横浜市まで、噴火の降灰が来るなんて・・・!?実は、その時点で、車に付いていたのは「ほこり」じゃ~なくて「火山灰」だったことに気づきました~~~!しかし、しかし、噴火は「浅間山」だけではなくて「桜島」(鹿児島)まで。。。民主党市議会の控え室では、「こりゃ~何かある!次は、ふ・フ・富士山かも!?」(^_^;)って会話に。。。でも、まぁ~、そりゃ~、無いな!!!(*^。^*)

 さて、昨年末に「健康診断」に行ったことを紹介しましたが、その“続編”がありまして・・・、実は、明日、「大腸内視鏡検査」があるんですよ。。。(^_^;)今朝、お茶とメロンパンを食べただけで、それ以降、何も食べていません。。。(あぁ~~~!腹へった~~~!)好きなモノが食べられるって幸せなことですね~~~!小さな幸せ・・・頂戴!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
