

09/02/13 「川崎市自治功労賞」贈呈式!

 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 小泉純一郎元首相・・・麻生総理に対して厳しかったですね~!「怒るというより、笑っちゃうくらい、ただただ呆れている」ですって。。。麻生総理に対しては、つい最近まで、国民の多くがそう思っていたに違いないと思いますよ!!でも、小泉元首相は、麻生総理と所詮、身内ですからね。。。まだ擁護していますよね~~~!今の国民感情は、小泉元首相が言う「・・・呆れている」という進行形ではなくて、“呆れた”の切捨てですよ!!!

 でも、考え方によっては、小泉元首相より麻生総理の方が数段上かも。。。小泉元首相は「自民党をぶっ壊す!」と言っても実際は、自民党を束ね上げただけで出来なかった!麻生総理は、本当の意味で“自民党”を「ぶっ壊す!」つもりかも。。。。。(^_^;)

 さて、今日は、「川崎市自治功労賞贈呈式」が総合自治会館でおこなわれましたーーー!受賞された7名の皆様、おめでとうございます!!!これまでに受賞された歴代の受賞者の名簿を拝見しましたが、名高い方々ばかりで、この権威ある賞をいただき、ここに自らの名を連ねるには・・・・・無理だぁ~~~!(*^_^*)

080213.jpg 今回、受賞者の中に、我がライオンズクラブのメンバーさんもいらっしゃったので、僕も格別な思いで拍手を送らせていただきましたー!本当におめでとうございます!(^^)!

    【自治功労賞受賞者】
    田辺冨夫様(川崎区)
    猪股清二様(幸区)
    遠藤長治様(中原区)
    木村俊道様(高津区)
    村野博様(宮前区)
    井出正彦様(多摩区)
    志田弘一様(麻生区)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
