

09/02/25 西譲治総務委員長!!!

080225.jpg 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 先日のヒラリー・クリントン国務長官からのお土産として、オバマ米国大統領と麻生太郎首相の日米首脳会談がおこなわれました。。。しかし、どうみても、これまでの日米首脳会談と様子が違うと感じたのは、僕だけではないと思います!一部、マスコミ報道でもありましたが、オバマ大統領をはじめ、ホワイトハウス周辺は、「もう、JAPANの麻生政権はピリオドだ!」と、見切りを付けている様子です!!オバマ大統領の本心は、次の日本国政府・・・民主党小沢一郎代表に焦点を当てているのでは・・・(*^。^*)

 さて、今日の写真ですが、、、今晩、参加した西譲治市議会議員の「新春の集い」での『鏡割り』直前の様子です!!!西譲治議員・・・これまでも「部屋」に名前はチョクチョク登場しているので、「聞き覚えが・・・?」って思われる方も。。。

 西議員は、私が所属をしている「総務委員会」の“委員長”です!!!名前だけだったので、イメージが付かなかったと思うので、今日は、“委員長”に登場していただきました~~~!(写真:中央)
今年度の「総務委員会」は、6月の「住民投票条例」からはじまり、先週の「定額給付金に関する補正予算」まで、1年間、重要案件の審議が続いた多忙な委員会でした!!!僕のように、言いたいこと言い放つ議員のいる委員会の委員長は、そりゃ~、大変だと思いますよ!!!僕が言うのもおかしな話ですが、「委員長」は大変です。。。心労をお察しいたします(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
