

09/02/27 おい!オレを撮れ!!

080227.jpg 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今、開会中の川崎市議会は、来週3月3日(火)、4日(水)の両日で、各会派の「代表質問」がおこなわれる予定です!!!初日が、自民党と民主党の2会派、2日目が、公明党、共産党の2会派で、ご覧の順で行われま~す☆☆☆午前10時からの開会となりますので、お時間の許す市内外の皆様!!!是非、川崎市議会へ傍聴にいらしてください!!!「いいだの部屋」議会インフォメーションでした。。。(*^_^*)

 さて、「寒い!寒い!」と言っていたら、外は“雪”。。。。。議会の「控え室」で、委員会開会までの間、デスクワークをしていると、大粒の雪が降って来ましたーーー!別に珍しいモノではないのですが、雪を見るたびに「山形」のことを思い出しますね~~~!今頃は、雪が積もって、さっむ~~~いんだろうなぁ。。。。。

 実は、今日の写真、、、議会控室から写した「雪の降るまち」を載せようとしたのですが、写真を撮っていると、「おい!オレを撮れ!!」っていう脅迫の声が・・・「っえ!あ、ハイ!」と言うしかなく、、、冷や汗をかきながら「ハイ!チーズ!」って。。。その脅迫の声の主は・・・潮田智信団長(中原区)でした!(^^)!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
