

09/03/30 「桜」今週末に満開!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 昨日、即日、当開票された千葉県知事選挙ですが、フタを開けてみれば森田健作さんの圧勝におわりました~~~!確か、2度目の知事選挙だと思いますが、今回までの4年間、各種選挙への立候補の誘いがあったようですが、一貫して「千葉県知事」にこだわった・・・森田氏の千葉県を愛するがゆえの気持ち、それは、政治家として、とても重要なことだと思っています!!!

 タレント知事だの、何だのってマスコミは面白おかしく書き立てますが、100万人に支持された知事として、堂々と、千葉県政の舵取りをしていただきたいと思います!!!そう言えば、森田健作さんは、千葉県に引っ越す前は、川崎市に住んでいたんですよね~~~!しかも、我が家からはそんなに離れていない場所に。。。59歳!これからも青春だ~~~!

 さて、温かい穏やかな日が続きますね~~~!今朝、街頭演説した駅では「桜」が7分咲きっていうところでしょうか!!!(*^_^*)今週末がきっと「桜」の見ごろだと思います!!!各地で「桜祭り」や「お花見会」が催されるのではないでしょうかね~?

 皆さん!くれぐれも飲みすぎには気を付けてくださーーーい!皆で「青春」しましょ~~~!!!!(^^)!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
