

09/03/05 「遊園ボウル」で、最終回!?

090305.jpg 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今朝、神木本町交差点方面から溝口駅に向かうバス通りで、通勤ラッシュの時間に大渋滞!?・・

 バスを途中で降りて、溝口駅までの約2キロの距離を歩く人が大勢いたらしく。。。通勤、通学時間帯だったため、市バス運転手さんも臨機応変な対応で、急ぐ乗客の気持ちを察して、バス停ではないにも係わらず、安全確認して乗客を降ろす手段を取ったと聞きました。

 この渋滞の原因は、溝口駅に近い「上之橋」付近の夜間道路工事が工事時間内に終了できなかったために、片側通行となって大渋滞(-_-;)朝から飛んだ迷惑になったことがわかりましたーーー!

 さて、昨日の夜、僕が所属をしている“月イチ”のボウリングサークル「三水会」が向ヶ丘遊園ボウリング場で開催されて、今月も参加してきましたよ~~~!でも、昨日で『最終回』だったんです。。。『最終回』のわけとは・・・向ヶ丘遊園ボウリング場は、今月末で閉鎖してしまうからなんです(↓)

 遊園ボウルは、小田急電鉄と共同経営をしている関係から、小田急電鉄側がボウリング場を閉鎖すると決定した以上、この場所での営業は困難なことから「遊園ボウル」は閉鎖にすることに。。。ボウリングは、スポーツとして、シニアの方々をはじめ。多くの市民が競技として楽しんでいます!!!向ヶ丘ボウリング場が閉鎖されることで、我が「三水会」も一旦、解散することになりました(-_-;)本当に残念でなりません。。。。。

 せめて、もう半年・・・いや、1ヶ月くらい「遊園ボウル」でボウリングをしたいですね~~~!やっと、100以上のスコアが出せるようになったのに~~~(^_^;)写真は、「最終回」だったので、参加者で記念撮影をしました~~~!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
