

09/03/07 『新春の集い』ゲストに、中田宏横浜市長!!

090307a.jpg 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今週、川崎市上空の天気は、「雪」や「雨」そして、「強風」。。。(↓)しか~し、今日は、本当に素晴らしい天気に恵まれましたーーー!桜の開花がとっても楽しみです!!!

 さて、素晴らしい天気の中、我が後援会主催による『新春の集い』が、宮前区内の中国料理店「し~ど」で開催されました!!!大勢の皆様にご来場いただきましたことに、この場をお借りしまして、感謝、御礼を申し上げます。ありがとうございました☆☆☆(*^_^*)

 そして、今日、改めて感じましたが、僕は、本当に大勢の皆さんに支えていただいています!(幸せ者です)役員さんには、何回も「打ち合わせ」に付き合ってもらったり、今日も、忙しいのに、早い時間からお手伝をしてくださったり・・・もう、本当に、涙がでてきますよーーー!「感謝」を表す言葉がいくつあるのかわかりませんが、全部、使っても足りないことは事実です!!!当然、言葉だけでなく、今後の行動、発言、結果で恩返ししたいんです!!!頑張りま~~~す(*^_^*)

090307b.jpg さて、『新春の集い』には、中田宏横浜市長にお越しいただいました~!そして、川崎市からは砂田慎治副市長、また、同志として、福田紀彦神奈川県議会議員、樋高剛前衆議院議員にもお忙しい中、ご来場いただきました。!(^^)!

 中田市長には、これまで約10年間、秘書として仕えてきましたが、やはり、本人を前にすると今だに緊張しますねーーー!なので、中田市長とご来賓の砂田副市長には、僕が話している間、失礼を承知の上で、別室にいてもらって、僕の話しが終ったら会場に入ってもらう。。。主催者の特権で、挨拶の順番を操作しました!!!(*^。^*)

 でも、本当に、大勢の皆様のご来場いただきました!!皆様から、叱咤激励を頂いけたので、また明日から、、、いや、今晩から、また、張り切って行きますよ~~~!!!皆さん、これからも、宜しくお願いしまーす!

 お手伝い頂いたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
