

09/03/09 「予算審査特別委員会」2日目。。。

090309.jpg 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 WBC(ワールドベースボールクラシック)の“侍JAPAN”は、先日、14対2の7回コールドで圧勝した「韓国」と、今晩、第1ラウンドA組1位通過をかけて対戦しましたが、惜しくも0対1の惜敗。。。ちょっぴり残念でしたが、第2ラウンドでは、きっと・・・やってくれるでしょーーー!って信じていま~~~す!(^^)!応援しましょうね~~~!

 さて、川崎市議会は、先週金曜日からスタートした「予算審査特別委員会」(通称:予特)が、今日も開会されて、14人の議員が質問に。。。朝10時から始まって、終了は午後5時過ぎ、、、でも、朝9時から会合があって、昼食後の12時30分から民主党市議団の会議、委員会終了後も団会議。。。「何時間、座っているんだろ~!?」って思いますよ(^_^;)更に、その後に、質問の関係で夜9時まで、市職員と~~~(↓)

 予特は、写真の扉の奥で開会されているのですが、全議員が“委員”なので、「議場」でおこなわれていま~す!

 僕の質問は、以前「部屋」でもお伝えしたと思いますが、予特の最終日となる11日(水)になります!!議場内での傍聴は勿論、可能ですので、お時間の許す限りご覧にいらしてください!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
