

09/03/14 菅直人 民主党代表代行!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日は、「ホワイトデー」です!横浜駅の“ダイアモンド地下街”や川崎駅の“アゼリア”では、「ホワイトデー商戦」が加熱してましたね~~~!売り子の女の子達が、一生懸命に声を出して客を引き寄せる戦術。。。気持ちはよくわかるのですが、僕は、逆に地味な売り方をしているお店で買うタイプ。。。今日、そんなお店で、お返しのチョコレートを1つだけですが買いました~~~!そして、2人の娘には、ちょっと早かったのですが、おととい渡しておきましたーーー(*^_^*)

 さて、チョコレートを買う前に、横浜市内のホテルで、「民主党神奈川県連」(笠浩史代表)の『2009年定期総会』が開かれて行っていました~!来賓に党本部から菅直人代表代行(写真)、松沢成文神奈川県知事、阿部孝夫川崎市長などが出席されて、活気ある「定期大会」になりました!!!

 菅代表代行は、政治献金の話題に触れて、個人的な意見と前置きしてから「個人献金を制度的に確立して税制控除の率の引き上げが必要」と、個人献金が根付かないわが国において、控除の制度をより拡大して献金をおこないやすくする考えを披露!!!

 企業や団体からの政治献金を受けず、100%個人献金だけに頼っている僕としては、当然。大賛成です!!!

 さてさて、明日は、いよいよ「多摩川リバーサイド駅伝」です!!!その様子は、明日の「部屋」でお伝えしたいと思いま~~す!頑張って3キロの「完走」めざします。。。(^^♪

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
