スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/03/21 どっちがどっち!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 先日、おこなわれた「多摩川リバーサイド駅伝」・・・・去年、自民党に負けて、今年、リベンジを果たしたことを紹介しました!実は、この「駅伝」の勝者には“勝者カップ”があるんです☆☆☆議会控室がある川崎市役所第2庁舎7階、エレベーターを降りると目の前が「自民党控室」。。。これまでの1年間、その“勝者カップ”が、誇らしげに飾ってあったんです!!勝負の世界で育ってきた者として、それを見て、無意識でいられるハズがありませんよね。。。

 勝者への『カップ授与式』をおこなわなければなりません!!!来年までの1年間は、民主党で“勝者カップ”をお預かりさせていただきま~~~す!!!(*^。^*)

 さて、どんな姿の「勝負の世界」だったかと言うと、、、胸に「TOKAI」の文字、そして、縦ジマのユニフォーム姿【写真:上段】です!!!

 この3連休、我が母校、東海大山形高校が静岡県静岡市清水区の東海大翔洋高校(滝公男監督)に遠征に来たので、恩師滝監督と山形高校の小原部長、武田監督に挨拶!そして、応援のために清水市へ行ってきました~!

川崎市議会議員・飯田みつる 東海大系列と言えばお馴染みの縦ジマのユニフォーム!!!一瞬、どっちがどっち!?って、躊躇(ちゅうちょ)しそうな・・・。でも、東海大学の松前重義先代総長は、甲子園の決勝戦で、この対決を望まれていたのですが、まだ、実現に至っていません。。。きっと近い将来・・・その時は、甲子園に行きたいですね!!!

 さて、さて、2枚目の写真ですが、右から、僕の1学年先輩でエース投手だった増田英之先輩と、一緒に清水市へ行った2学年後輩の鈴木康之君、そして、僕と同級生で現役時代のキャプテン浦山哲朗氏です!!!

Camera eyes of Iida


川崎市議会議員・飯田みつる

スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。