

09/04/29 子ども達には敵いません。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 『フェーズ3』から『フェーズ4』に格上げとなった「豚インフルエンザ」は、メキシコ及びアメリカで死者、感染者数が増加しています!そこで、川崎市は28日、「新型インフルエンザ警戒本部」を設置して、情報収集や相談窓口の設置、感染疑いのある患者への対応、市民への広報等をおこなっています!!!

 メキシコなど渡航後に症状が現れた場合は、最寄の保健福祉センターへ、まずは電話でご相談ください。(電話番号の一覧は、下記PDFをご参照下さい)
新型インフルエンザ・お問い合わせ一覧

 さて、ゴールデンウィークがはじまりましたね~~~!今日は、昔、阪神タイガースで大活躍された投手“村山実さん”に関連した少年野球大会「村山実杯」の開会式がおこなわれて参加してきました!!!
 川崎市内の42チームが参加しておこなわれる大会ですが、今年も激戦が予想されます☆少年野球らしい元気あるプレーを見せてほしいと思います!!!そして、そんな中、今日は試合がなかった某チームの練習に参加して、子ども達と一緒に汗を流してきました!!!(^_^;)元気と体力、そして、回復力は、子ども達に敵いません。。。「若い」つもりが・・・・・かなりショック!?です。。。

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
