

09/05/30 「横浜開港150周年」で盛り上がる“中華街”!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 昨日、国会では「平成21年度補正予算」が成立しました~!これまで過去最大となる追加経済対策の補正予算なのですが、どこまで経済に影響がある補正なのか・・・、正直、疑問です(↓)。。。まぁ~、あとは、関連法案を成立させて、“衆議院解散”というシナリオが明白になってきましたが、いよいよ政権選択の「決戦」となるようです!!!皆さんと一緒に、歴史的な瞬間に立ち会えるかもしれませんね☆☆☆

 さて、今日は、プライベートの用事があって“横浜”へ行ってきました!!!お昼を食べずに用事を済ませたので、腹ペコペコでして。。。。。お昼ご飯は午後3時半過ぎ~~~!横浜中華街に行ってきましたが、多くの観光客でごった返してましたよーーー!

 横浜市では、現在「横浜開港150周年」の記念行事が開催中で、至るところに「Y150」の看板が掲げられて横浜市全体で、この開港記念祭を盛り上げている状況がうかがい知ることができましたね~~~!!!明日は、パシフィコ横浜で、大々的に式典がおこなわれると聞きましたが、、、僕に「招待状」は・・・・・届いていません。。。。(*^。^*)

●新型インフルエンザ情報関連

川崎市内の「発熱相談センター」専用回線一覧表

神奈川県内の「発熱相談センター」の連絡先一覧表

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
