

09/05/03 「東京タワー」展望台まで600段の階段登り!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 GW(ゴールデンウィーク)如何、お過ごしでしょうか~~~?僕は、午前中だけ仕事をして、午後から“完全オフ”にしましたーーー!・・・という事で、家族でお出かけ!!!幾つかの予定のうち、夕方近くに「東京タワー」へ行って来ました☆☆☆多摩川を挟んだ対岸が東京都だけあって、神奈川県川崎市に住んでいると、普段、敢えて「東京タワーに行こう!」とは、大人なら思わないのが当然です。。。でも、「東京タワー」に行ったことのない2人の娘からすれば「行きたい!」ってことになるんですね~~~!普通にエレベーターに乗って展望台に行くにはお金が掛かるし、、、それじゃ~「芸が無い」と考えた僕は、「ならば・・・」と条件付きで、『展望台まで階段で行くなら』と、ちょっと厳しい条件を付けたら「やる~!」って。。。

 大展望台(高さ150メートル)まで、600段ある階段を家族4人で、約10分で昇りきりました!!!(^_^;)しかし、400段過ぎたあたりから足が重くなって、言い出しっぺが写真のとおり、ヘトヘトに。。。。。明日の筋肉痛が恐ろし~~~(↓)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
