

09/05/09 中田市長・・・「俺は市長になってたなぁ~!」

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今朝、舛添要一厚生労働相の緊急会見は、さすがに緊迫感が現れてました!カナダからアメリカ経由で帰国した高校生2人と教師の3人が「新型インフルエンザ」に感染していたことがわかりましたが、機内の検疫で発見できたことは水際対策の効果だと思います!!!でも、マスコミはどうして、「国内で新型インフルエンザの感染が確認された・・・」という、間違った報道をしてしまうのでしょかね~。。。今回の新型インフルエンザの問題だけではありませんが、国民を煽ったり、恐怖に落とし込もうとしているのは、過剰なまでの報道です!!!報道関係者には、正確な情報をニュースソースしてほしいものです!!!

 さて、“5月9日”は、僕の38回目の誕生日でしたーーー!!!たくさんの「おめでとう!」という電話やメール、FAX、電報、そして、プレデントetc・・・・・なんてモノは一切ありませんでしたが。。。(*^。^*)誕生日の時に届く、某レストランの優待券を使って、今晩、一家団欒の食事に行ってきましたーーー☆☆☆【写真】小さな幸せですが、僕にとっては、最大のプレデントになりましたね~~~!!!

 そして、更に今晩遅く、中田宏横浜市長と一緒だったのですが、市長からは「何歳になった?、、、えっ!?38(歳)・・・、そうか~、その頃、俺は市長になってたなぁ~!」って。。。ん~?これはどういう意味だ~~~~!よくよく考えると、37歳で日本最大都市、横浜市の市長に就任、、、38歳の僕に言えることは、「やっぱり、凄い!」ということですかね~~~!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
