

09/06/01 当然「どら焼き」も・・・!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 先週おこなわれた長女(小3)の運動会の写真を現像しました~~~!ざっと30枚くらい。。。写真を見ながら思ったことは、ヘンテコリンな帽子をかぶり、780円で買った無メーカーの靴を気に入って履き、体操着のパンツをお腹まで上げ、教えられるがままに踊り、でも、周囲の目やオシャレなんか一切気にせず、一生懸命、運動会に参加している姿、心の底から「ず~~~っと、素直に、このままでいて欲しいなぁ~!」って思いましたね~~~!大人になった時、この写真を見て、彼女はどう思うか?ちゃんと記録として、残しておこ~~~っと!!!

 さて、今日の写真ですが、、、ご覧のとおり「アンパンマン」キャストで~す!先日、横浜のみなとみらい地区にある「アンパンマンこどもミュージアム」に行ってきた時に、パン屋さんで買ったものです!「ふつ~のパンだろ!」ってバカにしてたんですが、これがメチャクチャ美味しかったんですよーーー!☆☆☆もし、行かれることがあったら買って食べてみてください!ちなみに、僕は「ドキンチャン!?パン」を食べましたが、パン生地はモチモチで、イチゴクリームが入っていて美味しかったです!!!

 2011年、向ヶ丘遊園跡地にオープン予定の「藤子・F・不二雄ミュージアム」(ドラえもんミュージアム)には、当然「どら焼き」が販売されると・・・思うんです!!!一応、確認しておこうかな。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
