

09/06/02 厳しいご意見を頂戴!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 国会は、今日、55日間の会期延長を決定して7月28日までとしましたーーー!この間に、麻生総理は衆議院を“解散”して、総選挙に踏み切る構えのようですが、注目すべき点は、「何時」になるか・・・予想では、『8月2日』の投票日が有力のようでして、、、、、それを過ぎると、『8月30日』か『9月6日』の投票日!?しかし、任期満了となると8月11日公示、23日投票日なので、お盆の時期に。。。(↓↓↓)しかし、まぁ~~~、こうなったらいつでも一緒のような気もするので、とにかく一刻も早い、衆議院の“解散総選挙”を望みたいものです!!!

 そんな気持ちでいる今日、僕が所属する「向ヶ丘ライオンズクラブ」で突然、“市政報告”【写真】をすることに。。。。。気持ちの準備もないままに、纏まらない話をさせていただいたのですが、やはり皆さんの関心ごとは、“衆議院選挙”と“川崎市長選挙”、、、、、特に、身近な“川崎市長選挙”については、かなり手厳しいご意見を頂戴しました~~~!(^_^;)でも、「市民の声」は、現実のものとして受け止めなければならないのが僕の使命!!!5日(金)から開会される「平成21年度第2回川崎市議会定例会」においても、しっかりとチェック機能を果たして行きたいと思いま~~~す!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
