

09/06/14 政権交代は目的ではなくて手段!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今晩、溝口の「丸井」レストラン街で、後援会幹部の方とコーヒーを飲んでいたんです!夕方5時から約3時間、、、衆議院選挙や川崎市長選挙、市議会議員の定数問題、抜本的な税制改革、etc。。。時折、ムキになりながら激論を展開していたんですが、その時・・・エスカレーターから徐々に見たことのある愛らしい顔、大きい体、つなぎのスボン、太い足!!!その人は、「まいう~!」のギャクでお馴染みのホンジャマカの石塚英彦さんでした!!!娘さん?らしき方と一緒だったので、プライベートだったんでしょうね!身長175cm、体重130kg、その目立つ姿は、部活が帰りの高校生達に気付かれて、周辺はちっと賑やかに。。。。。芸能人や有名人は大変ですよね~~~!

 さて、昨日から「民主党」関連が続きます!今日は、民主党神奈川県第18区総支部(高津区・宮前区)の定期大会が溝口で開催されました!!!大会には、民主党神奈川県連会長の笠浩史代表【写真】や牧山ひろえ参議院議員が来賓として出席!!!笠代表は、挨拶で「政権交代は目的ではなくて手段。民主党のマニュフェストに対して財源のことを聞かれるが、まずは予算の組み替えをする。それだけでも政権交代したことが実感できるだろう」と述べ、「民主党マニフェスト」の中身に自信を覗かせました!!!しかし、“政権交代”もそうですが、“政治家”も「なる」ことが目的ではなくて、政権交代や政治家として「なにをするか」が重要なのです!その為に、公約やマニュフェストがあるので、国民、有権者の皆さんには注視していただきたいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
