

09/06/28 今日も、、、また・・・!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 衆議院の解散、総選挙の日程が徐々に見えて来ました~~~!僕の中では、分厚い雲に覆われた空が、ちっとした弾みで段々と切り裂かれて、その先の光が少しずつ見えてきたイメージです!!!7月上旬から中旬までに解散、8月初旬の選挙。。。。。麻生首相が伝家の宝刀を抜くとしたら、このタイミングしかないと思うのは、僕だけではないと思います!!!いづれにしても、早い時期に解散総選挙を実施してほしいと思いまーーーす!!!

 さて、写真ですが、昨日のモノではありません。。。。。。今日、午前10時20分ごろ、またしても、昨日と同じ学校から「ガス漏れ」が発生したようで、消防車両や警察車両、警備会社などが集まっての騒動となりました。。。。はっきりとした原因は把握できていませんが、未確認情報として、給食調理室脇のプロパンガス室から「ガス漏れ」があるらしく、感知機が作動しているようなんです!

 学校施設として不具合があるとするならが、生徒の安全を第一に考えて、一刻も早く改善しなければなりませんが、とにかく、原因究明を急ぎ、報告を待ちたいと思います!!!

 ちなみに、昨日は、校舎内にいる全生徒は、教職員の適切な判断のもと、全校児童を校庭に一時、避難をさせたとの報告を受けました!!!

25日(木)におこなわれた飯田満の一般質問
(「硬式球対応野球場」「休日急患診療所の運営体制」)の「議事録」はこちらから

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
