

09/07/03 大阪出張は“日帰り”の時代!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 そう言えば、チョットだけ自慢したいことがあったのを思い出しました~~~!その自慢とは、7月1日をもって、“禁煙”実施3周年を迎えました!!!思い起こせば、平成18年6月30日深夜11時30分過ぎ、「明日(数十分後)からタバコが値上げ」という直前、箱根の小さな中華料理店で、福田紀彦県議、樋高剛前衆議院議員とビール(僕はコーラ)を飲みながらタバコを噴かして「明日から、また(タバコ)値上げか~。。。1箱300円かよ!」なんて会話していたのを思い出します!!!その時に「300円!?・・・ん!?馬鹿馬鹿しい!(タバコ)辞~~~めた!」って、吸っていたタバコを灰皿にこすり付けて消したのを最後に、あれから1本も吸っていません。。。こんな話を人にすると、「意志が強いね~」なんて言われますが、全然(笑)・・・ただの“意地”です!!!(*^。^*)(笑)

 さて、今日、大阪に行ってきました~~~!午前中に、中田宏横浜市長と面会した後、昼過ぎの新横浜発【写真】の新幹線で大阪へ。。。。。1件、大阪で仕事をして、夜はお通夜に参列。。。ひと息付く暇もなく、新大阪から新幹線に飛び乗って川崎へ帰ってきましたーーー!今の時代、大阪出張は“日帰り”の時代なんですね~!明日も朝から仕事で~す!!頑張って行きますよ~~~!

 それにしても、「解散」は、いつなのでしょうか~~~?「土曜投票日」も考えられますね。。。。。あると思います!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
