

09/07/22 「部屋」見て、セールスの電話!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 46年ぶりとなった「皆既日食」は残念ながら見ることができませんでした。。。。。川崎市役所の民主党控室からは「日食」が観測できたらしいんです!!!なんと言っても“46年ぶり”ですからね~!勿論、前回の「日食」は見ていませんが、だから尚更、このつぶらな瞳!?で見てみたかった!!!でも、何故見れなかったのか?その訳は・・・・・月曜日に痛めた「腰」の治療中だったためなんです。。。。。46年ぶりの「日食」より、腰の痛みを和らげる「治療」を選択したということです。。。。。この選択は正しかったのか?ん~~~、「正しかった」と思うようにしています!(*^。^*)

 さて、昨日、写真(上)の粕谷葉子議員(高津区)から気になることを言われました~!「あなたのブログを見たという人から、『ダイエットサプリメントを買わないか?』っていうセールスの電話があったわよ!」ですって。。。。。(笑)6月22日(月)の「部屋」で『満腹実現党党首粕谷葉子~悩む前に食え~』(制作:三宅隆介市議)のポスター【写真:下】を掲載しましたが、あまりにも良くできていて、民主党控室に来る市職員や来客からも高い評価だったので、思わず掲載してしまいました。。。。。

 でも、満腹感を満たせばそれで十分なので、特にダイエットをする必要はないと思うんですよ、粕谷議員(笑)(*^。^*)思う存分、日々、満腹を実現してください!!!それにしても「部屋」が、そんなに影響力を持つなんて、正直、ビックリです。。。。。

※今日、掲載しました写真は、上下ともに同一人物です。。。。。
※粕谷葉子議員の正確な所属政党は「民主党」です!
※「満腹実現党」とは、架空の政党です!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
