

09/08/03 「お茶」の差し入れに感謝!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日の朝刊に、学生らが投票率をアップさせる活動として、8月30日の投票日に自分宛のメールで「きょうは投票日」「私は投票に行きます」という内容が届く取り組みを進めている記事がありました!!!また、学生らは都内の駅で、浴衣姿になって「20代の『夏祭り』投票へ行こう」というビラの配布をおこなったと言います!!!正直、この記事を読んで、頭が下がる思いです。。。「選挙に行ったって何も変わらない!」と思っている20代が多い中で、同年代が喚起していることに大きな意味があると思います!!!“あなたの1票で日本は変わる”僕は、そう考えています!!!投票へ行きましょう!!!(*^。^*)

 さて、今朝の街頭演説で多くの方々からお声掛けをいただきました~~~!その約8割が「中田(市長)さん・・・どうしたの?新党作るの?」っていう内容です。。。。。辞任の時期とその内容については、「部屋」でも紹介したのでこれ以上、繰り返すだけなので申し上げるつもりはありません。。。。。ただ、「新党結成」が先走ってしまうと困った話になるので、そこは現段階で否定しなければならないところです!!!まぁ~、そんなこんなとお声掛けをいただくと同時に、写真のとおり「差し入れ」を頂きました~~~!今朝は、暑かったので“恵のお茶!”って言ったところでしょうか???有難うございました!!!

 まだまだ、暑い時期が続きます、、、駅で僕の姿を見かけたらお茶の差し入れでも・・・イヤイヤ冗談です!是非、お声掛けくださ~~~い!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
