

09/08/06 “国を滅ぼすまい”

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今晩、福島県いわき市から帰ってきました~~~!昨日と今日、天気は「曇り」で、夏のジリジリした暑さを感じないままだったのが物足りないというか・・・。夏らしくない天気に寂しさも。。。。。。交通渋滞もあって、遅い時間に帰ってきたのですが、そのまま横浜中華街の行きつけのお店で夕食。。。そこの店主は、ちょっと変わっていて、お客が多くて忙しくなると機嫌が悪くなる人なんです!僕らが行くと、既に店は満員。。。「5人なんだけど・・・」って言うと、「ちょっと待ってて!」ってプチ切れ!?(メチャ怖い!)でも、餃子がうまい!店で、店主の機嫌の悪さを我慢してでも食べたい美味しさ!!!ちょっと怖かったけど、今日も美味しくいただきました~~~!

 さて、今週発売の某週刊誌に、中田宏横浜市長のインタビュー記事が掲載されていました~~~!“完璧”という内容ではないと感じましたが、これまでの新聞、テレビ、雑誌などの記事と比較すると、インタビュー記事だけに、かなり本質に近いものに纏まった感じがしています!!!いずれにしても、「8・30」以降、政界は大きな変化を遂げると同時に、1年間はシャッフルあり、付いた離れたあり、再度国民審判ありとゴチャゴチャで不安定な状況が続く予感がします!!!国民の皆さんも気付かれている方がいて、そういう方々は既に、被害を最小限にするための行動や予防線を張っています!!!“国を滅ぼすまい”と行動して行きたいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
