

09/08/13 “完全オフ”娘達とプールへ!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日から「お盆休み」という方が多いのではないでしょうかーーー!地方に帰省される交通機関は混雑を見せたようで・・・、しかし、先日に地震でダメージを受けた“東名高速道路”は、比較的、空いていたかのように思います!!!ちなみに、“中央道”は、朝から渋滞で、、、身を持って体験してきました~~~!(~_~)

 僕は、今日、一日、“完全オフ”にして、2人の娘を連れて八王子市のプールへ行ってきました☆☆☆(*^。^*)朝6時前に自宅を出発したのですが、国立府中から八王子まで、渋滞13キロ。。。。。その先も、既に「上野原」まで渋滞していたので、中央道を利用して帰省する方々は大変だったと思います!!!さて、八王子市のプールには、毎年、この時期に出掛けているのですが、今日は、某女優さんの姿がありました!!!子供さん連れで、周囲は全然気付いていなかったようでしたね~~~!でも、世間に名の知れた有名な方は大変だと思います。。。こういう時は、見てみぬフリが一番!!!でも、一日中「プール」っていうには、本当に疲れますね~~~(↓)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
