

09/08/17 いよいよ衆議院選挙が公示!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日、妻と娘2人が、妻の実家に帰省するため、羽田空港まで送って来ました~!青々とした空に飛行機が離陸していく姿は、かっこいいっすね~~~!!(*^_^*)そんな空港までの途中、横浜ベイブリッジで、大型トレーラーが横転する事故がありました!僕らは反対車線だったので、渋滞の影響は無かったのですが、三渓園方面は「通行止め」に。。。。。でも、そんなに風は無かったのですが、見事な横転だったですよーーー!テレビなどでは、「ハンドル操作の誤り」っていう言い方をしますが、やはり、この事故も、その言葉で片付けられてしまうのでしょうか?????一歩間違えば、何十台もの「玉突き事故」になりかねません。。。海へ転落という恐れも。。。くれぐれも事故にはお気を付けください!!!

 さて、いよいよ、明日、衆議院選挙が公示されます!!!小泉首相の「郵政選挙」から4年・・・、浪人中の「元職」候補予定者にとっては、長かった4年間だったと思います!!!そして、今回の選挙は、政府、自民党の諸政策による失政で“政権交代”のチャンスが転がり込んできました!!!ひょっとすると、歴史的な瞬間に立ち会えることができるかもしれません。。。今日は、朝から後援会の方が事務所に来て、選挙戦初日の準備をしてくださいました~~~!(有り難いです!!)有権者の皆様におかれましては、各政党のマニフェストや候補予定者の演説内容を確認しながら、確かな投票行動をお願いしたいと思います!!!是非、投票率が上がることを期待して、12日間の選挙戦の下支えをしたいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
