

09/08/19 候補者と街宣部隊がやって来た~!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!
 こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)「新型インフルエンザ」による3人目の死亡者が名古屋市で発生した報道がありました!宜野湾市や神戸市で亡くなられたことが確認されていますが、過剰なまでの反応は必要ないにしても、深刻な状況にあることは確かだと考えます!!これからの季節、全国的な流行に発展する第2波も想定されますが、マスクの着用や手洗い、うがい等、自己予防は当然のことながら、行政対応にしても十分な警戒が必要になってくると思います!!!プロ野球の球団による集団感染も確認されています。。。予防をしていただくなど、十分、お気を付けいただきたいと思います!!!

 さて、衆議院議員選挙は昨日から始まって、第1クール中盤を迎えています!!!今日、我が後援会事務所に、僕が支援する政党候補者が“街宣部隊”を引き連れて、やってきました!!!何しに来たのか?・・・買ってきたお弁当を我が後援会事務所で食べさせてほしいということでした~~~☆☆☆(「喜んでどうぞ!」です!!)(*^_^*)

 候補者とは、昨日の「出陣式」の話になって、改めて謝りを入れさせていただきました!!候補者からは、「飯田さんらしい。。。気にしないでほしい」とやさしい言葉をもらって、安心しています!!!さぁ~、残すところ、あと10日!頑張って行きたいと思います!!!(押忍!)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
