

09/08/21 アンパンマン!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 新型インフルエンザが猛威を振るっています!神奈川県内でも、1医療機関1.66人と、1人を超えたことから「流行開始」宣言が出されました。。。小中学校では、もう時期、夏休みが終って通常授業がスタートします!その際の「集団感染」、「学校閉鎖」が心配されるところです。。。昨日、厚生労働省は。新型インフルエンザの予防接種に関連して、専門家や患者団体を含めた意見交換会をおこなっています!その中で、予防接種の優先順位について医師は「予防接種は、死者を減らすことと、重症化の予防だ」と発言しています。そのとおりで、プライオリティー(優先順位)の最終結果を注目して、待ちたいと思います!!!

 さて、昨日の「部屋」にも少し書きましたが、僕の“腰”が、とうとう悲鳴をあげてしまいまして、、、、、昨日の深夜から腰が痛くて何回も目が覚める始末。。。。。そして、寝返りができなくて筋肉が硬直状態に。。。。。そしてそして、朝、布団から起き上がれず、トイレまでの約10メートルの距離を15分かけてホフク前進!!!(^_^;)もう~、今朝は、最悪の状態でした~~~!と、いうことで、公務をお休みさせていただきました。。。。。

 今日の写真ですが、先日の衆議院議員選挙での「出陣式」のモノです!某企業のカメラマンさんからいただいた写真ですが、やっぱりプロですね~~~!僕は、正直、この写真を見て、「ヤバイ!」と思いました。。。顔が「アンパンマン」じゃないですか!?ダイエットでもしなければ・・・って思っている今日この頃です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
