

09/08/23 会場内に入りきれない状態!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 ドイツ、ベルリンで開催されている「世界陸上」は、見応えありましたね~~~!男子100m(9秒58)と200m(19秒19)で世界新記録を出し、400mリレーで3冠を達成したボルト選手は、一体、どこまで記録を伸ばすのでしょうか???そして、あのボルトポーズは、しばらくマネする人が増えそうですね~~~!(*^_^*)

 さて、前回、4年前の衆議院選挙、、、別名「9・11郵政選挙」で、民主党は惨敗を喫しました~~~!あの時の屈辱は・・・思い出したくもありませんが、言葉に表すことができないくらい悔しい思いをしました。。。選挙事務所で「落選」の報を聞いてから、車を運転して自宅に戻ったのですが、涙がボロボロと・・・・・・。もう、2度とあの屈辱を味わいたくない思いから今回の応援は必死です!!!

 そして、今晩、支援する候補者の「個人演説会」を後援会事務所でおこないました~~~!約90名近い方々に出席いただいて、会場内に入りきれない状態でした!!!そして、今日は、福田紀彦県議も応援に駆けつけて、一緒に盛り上げてくれましたよ!!!衆議院選挙は、明日から後半戦です!有権者の皆様、「8月30日」は、投票日です!!あなたの1票で日本は変わります!!!投票へ行きましょう!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
