スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/08/27 本物のソプラノ、フルート演奏でした!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日、午後から「民主党川崎市議会議員団」の控室に入りました~~~!目に飛び込んで来たのは、各議員の椅子の上に置かれたベージュ色の紙袋!?「うわぁ~!来たか~~~!」って思いましたね~。。。。。この紙袋が意味するものは・・・・・『議会開会』です(^_^;)そう、この中に議案書や参考資料、そして、今回は平成20年度決算がメインなので、各会計別の決算書がギッシリ詰まっていました!!!川崎市議会は衆議院選挙が終了して直ぐ、、、9月3日からの予定です!!!死力を尽くして本業を全うしたいと存じま~~~す!!!

 さて、衆議院選挙から一歩離れて、今晩は僕が所属している「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」(為源義会長)の“納涼例会”に参加してきました~~~!今年の役職柄、市会議員だけに司会!?を務めることに。。。。。でも、嫌いじゃないので、楽しんで司会をやらせてもらいました!!!今日の写真は、納涼例会にゲストとして参加した、ソプラノ歌手河内紀恵さん、フルート演奏小川彩子さん、ピアノ渡辺亜希さんです!!!本物の素晴らしいソプラノとフルート演奏を聞かせていただきましたーーー!そして、盛り上がりました!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。