

09/09/04 幹事長ポストに、小沢一郎代行!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 プロ野球選手の登竜門となる「ドラフト会議」は、来月29日に品川プリンスホテルで開催されるようです!この「ドラフト会議」の正式名称は「新人選手選択会議」と言います!!!この会議の司会として有名だったのが、亡くなられたパンチョ伊東さんですよね。。。生前に1度、お会いしたことがあって、「あぁ~~~、この声、この声。」って思いました~~~!僕も、パンチョさんに名前、読んで欲しかったなぁ~!(*^_^*)そう言えば、今年から「ドラフト会議」にファン1,000人に傍聴してもらうとか。。。。。新人選手の人生の分岐点が見られる???僕も行きたいな~~~。。。。。それより、球団から指名があるかもしれないので、記者会見の用意をしなくっちゃ~!?(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 さて、政権交代の準備が完了した民主党ですが、昨日、小沢一郎代表代行が鳩山由紀夫代表から“幹事長”の打診を受諾したことを明らかにしました!!!党内からは、批判的な意見もあるようですが、僕は、前回の参議院選挙の大勝と今回、選挙対策を担当した小沢代表代行の人事は、当然のことだと思っています!!!それより、我が神奈川18区で当選した樋高剛氏(元小沢一郎書生)は、イキイキと小沢代表の後ろを歩いてましたね~~~!!!楽しそうでしたよ!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
