

09/09/05 “肩ツボ刺激棒”

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 昨日の夜、川崎市役所近くの「民主党神奈川第10区総支部事務所」で、民主党川崎市総支部協議会(笠浩史会長)が開かれました~!川崎市選出の国会議員、県議会議員、市議会議員、全員が出席して開催された協議会の内容は、今回の衆議院選挙で当選した笠浩史代議士、城島光力代議士、樋高剛代議士による当選報告!!!一人も欠けることなく全員、当選したことは本当に嬉しかったですね~!もう、一人ひとりの挨拶を聞いていると目頭が熱くなってしまって・・・。。。本当に良かった、良かった!!!でも、これからが本番ですぞ!!!死力を尽くして、国民の期待に応えなくっちゃいけませんよーーー!!!

 さて、今日は、代表質問の原稿書きのために、川崎市役所第2庁舎7階にある「民主党控室」で仕事をしてきましたーーー!土曜日なので、冷房が効かずちょっと熱いのですが、静かさは抜群です!!!でも、そんな中、某新聞社の記者が・・・「昨日の協議会について、、、ちょっと・・・」って。。。。。任期満了に伴う川崎市長選挙(10月11日告示、25日投票)の民主党の動向に注目が集まっていて、各社の記者は、手当たりしだい議員に取材しているようなのです。。。日頃から付き合いがあって、顔見知りならまだしも、、、、、僕の名前も、どんな経歴かも下調べをしないで、「どんな経緯で議員になっているの?」なんて聞かれてもね~。。。。。記者だから答えると思ったら大間違いですよ!!!もう、いろんなことがありすぎて、肩がガチガチにコッテま~す!!!控室職員の“肩ツボ刺激棒”を借りてコリをほぐしているのですが、これがメチャクチャ気持ちい~~~!東急ハ○ズで売っているらしいので、買おうと思っていまーーーす!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
