

09/09/07 控室も「新型インフルエンザ」対策中!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 マリナーズのイチロー選手が、メジャー通産2000本安打を達成しました~!おめでとうございます!!左足を怪我して8試合、出場できなかったことで心配しましたが、きっちり、体調を整えて安打を量産していくところは、真のメジャーリーガーだなぁ~って感じます!!!このあと、9年連続「200本安打」という記録が残っていますが、もう時間の問題でしょう!!!日本でも、世界でもイチロー(小沢一郎代表代行)という名の人が活躍していますね~!(*^。^*)

 さて、「新型インフルエンザ」の感染が全国で拡大中です!その予防となるのが、手洗いとうがいです!!我が民主党川崎市議会の会派控室にも、消毒液が置かれ、インフルエンザ対策がおこなわれているところです。。。。。しかし、あまり使われている気配が・・・。。。皆で、新型インフルエンザの予防に努めましょう!!!(^_^;)

 さぁ~、川崎市議会の各議員の皆さんは、14日(月)、15日(火)におこなわれる各会派の代表質問の準備に入っていると思われます!!!我が会派も例外ではなく、準備に追われている状況で、フル回転中です!!!今朝の新聞では、川崎市長選挙の記事が掲載されていましたが「・・・」ですね!!!それどころか、当たり前ですが、「議会」をしっかりとやらなければいけませんよーーー!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
