

09/09/09 先輩議員の機嫌を損ねないように・・・!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 民主党の鳩山由紀夫代表は、全国知事会会長らと会談したと聞きました!!!地方自治体の「長」(知事や市長、村長ら)は、政権与党に“べったり”で、これまで、相手にすらしてもらえなかった野党の民主党ですが、国民の手によって政権交代交した今、手のひらを返したように擦り寄ってきました!!!実は、川崎市でも同じ現象が起きていまして、、、、、どうやら、「政治的中立」と言っていた方が、衆議院選挙の結果を受けて、政権与党になった民主党に、近づく選挙のために推薦を打診しています!!!・・・ということは、あまり気にしていませんでしたが、今ままでは、自民党・公明党寄りだった!?そんな方が、民主党へ浮気をはじめたことで、自民党・公明党の議員は激怒!!!そりゃ~そうですよね。。。もう~、どうなることやら・・・?

 さて、今日の写真ですが、「ネイル」というモノです!!!今晩の会議で、僕の隣に座った粕谷葉子市議のツメなんですが、よく見ると、そのツメに民主党のロゴが・・・!?粕谷市議は、「選挙でビラ配りの時、有効でしょ~?」ですって。。。でも、誰がそこまで気づくのでしょうかぁ~?って、僕は正直気、疑問に感じながらも「おもしろいですね~☆」って、先輩議員の機嫌を損ねないように必死でした。。。。。(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
