

09/09/11 前回の代表質問・・・若かった!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日、9月11日と言えば・・・やっぱり、「アメリカ同時多発テロ」を思い出しますよね~!2001年9月11日、アルカイダによるテロは、航空機を使っておこなわれた犯行でした!この時、旅客機は4機、ハイジャックされています!その内、3機が世界貿易センタービルに突入。。。僕は、2機だと思っていたのですが、3機だったんですね。。。そして、もう1機は、米国国防総省(ペンタゴン)に墜落しています!!!あの衝撃的な光景は生涯忘れることはないでしょう!僕は、あと何年間、生きられるのか分かりませんが、一度、“グランドゼロ”に行ってみたいなぁ~と思っています!!!

 さて、いよいよ来週月曜日(14日)から川崎市議会では、代表質問がおこなわれます!先日、お伝えしましたように、14日は、民主党川崎市議会議員団を代表して、僕が3時間1分の代表質問をおこないま~~~す!!!今日は、質問の確認など、作業がおこなわれたのですが、市議会議長から呼び出しを受けるは、飯塚正良団長に連れられて副市長室に行くことになるは、あぁ~~~、結構、良い経験と勉強になりますよ!!!写真は、前回(平成18年12月6日)の代表質問です!!!若かったなぁ~~~!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
