スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/09/13 自身の立場を見失った発言だ!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今晩、自宅でご飯を食べたのですが、、、多くの家庭では当たり前だと思いますが、我が家は、家族4人揃って夕食を食べることは、なかなか無いんです。。。僕の帰宅が遅いからなんですけどね。。。で、僕の正面に座った次女が「パパって左手で(箸を持って)ご飯食べるんだ~?」って言うんです!?「右だよ」って答えると、「だって、(自分の左手を上げて)こっちの手じゃん?」って。。。お分かりのことと思いますが、向き合っているから左手に見えるだけなのですが、子供っておもしろいですよね~~~!これを教えるのが親の役目、、、言葉で教えるのは難しいです!!!改めて感じました~~~!!!(*^。^*)

 さて、今日の写真は、今朝の某新聞ですが、川崎市選挙で「民主党が分裂」という内容を報道しています。。。先日の「民主党川崎市総支部協議会」(笠浩史会長)で、候補者推薦選考をした際、「出した結果(福田紀彦県議へ推薦方針が決定)は、全員が一致協力して取り組む」と、いうことを確認してにも係わらず、ベテラン市議の一人は、「自分は連合(労働組合)の支援を受けて当選している身。以前から阿部市長支援を公言している。それで党が処分するというならば、甘んじて受ける」と。。。。。また、もう一人のベテラン市議も「・・・連合に支えられて議員をやっている以上、状況によっては・・・」って。。。「市議会議員ってこんな程度か?」って、市民が聞いて呆れますよ!!!(怒)党の決定方針に、いい大人、ベテラン議員が従わない!?これを“駄々っ子”と言わず何て呼ぶのか。。。「言った」「言わない」では、もう済まされない状況です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。