スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/09/14 民主党川崎市議会を代表して・・・!

川崎市議会議員・飯田みつる  皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 昨日の「民主党分裂」報道について、今日、民主党市議団幹部から説明がありましたーーー!発言のニュアンスは、分裂を生むものではなくて、某新聞社の記者による政局誘導のようです。。。マスコミが勝手に、政党の分裂を生じさせようと活字にすることは良くある話なんです!!でも、ここまでヒドイと選挙はマスコミの手によって作られてしまいます!!!実に、怖い話です。。。改めて、民主党は、一致団結して「川崎市長選挙」に取り組んで行きますよ~~~!(*^。^*)

 さて、川崎市議会は、今日から“代表質問”がはじまりましたーーー!民主党、自民党の順で、共に質問時間は、3時間1分!?(長~い、代表質問なんです!)「部屋」で予告したとおり、民主党の代表質問者は、私、飯田満【写真】でございましたーーー!阿部市長に質問できるのは、今日で最後(本当の意味でも最後かも。。。)なので、やはり、「中立な立場を・・・」って言っていたのに、急遽、民主党の推薦を求める政治家としてブレた言動について指摘せざるを得ません。。。今まで、議会対策で協力関係にあった自民党、公明党を「ッバサ!」と切り、裏切って、民主党が政権と取ったからと言って推薦を求めてくる首長を誰が信用するのでしょうか。。。僕は、個人的に、自民党、公明党に同情してしまいます!!!だから、今日の発言になったのですが。。。代表質問の様子は、後日、市議会のインターネットでも見られるようになりますので、お楽しみにしてください!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。