

09/09/15 「鳩山内閣」若手の入閣に期待!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 イチロー選手のメジャー9年連続200本安打に、改めて“凄さ”を感じました~~~!108年ぶりの記録更新ですか。。。記者会見で、イチロー選手は、記録を達成して塁上での気持ちは?と問われ、「開放された」とコメントしているのですが、僕は次の言葉に本音が見えたと感じました!その言葉とは、、、「人との戦いに終わりを迎えた」というもの!!!これで、イチロー選手が抱えていた肩の重荷が取れたことでしょう!!!“人との戦い”僕は真っ最中です!!!だからこそ、イチロー選手がうらやましい。。。。。

 さて、川崎市議会の代表質問は、公明党、共産党の質疑を終えて終結しました~~~!いよいよ、明日から「決算審査特別委員会」(通称:決特)が15日間の日程でスタートします!!!川崎市議会の決特は、監査委員2名を除く、61名の議員が「委員」となり構成され、今回は、平成20年度の各会計について質疑をおこないます!!!そして、この決特では、僕にとって大仕事が待っています!!!明日の「部屋」でご紹介できると思いますが、がんばってまいります!!!(*^。^*)

 さて、さて、いよいよ、民主党「鳩山内閣」の組閣が始まります!!!どんなオールスター閣僚なのか?若手の入閣を期待したいところです!!!こちらも楽しみです!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
