

09/09/19 改革!3人組み

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 プロ野球「横浜ベイスターズ」の成績が近年低迷していることで「ベイファン」も肩を落としていると思います!!!我が市議会の同じ会派にも「ベイファン」の議員がいるのですが、なんとなく、このところ表情も・・・。横浜ベイスターズ球団は、来年度からトップが変わると聞きました!是非、横浜ベイスターズには、プロ野球機構の壁を越えてでも、野球の底辺拡大、強化、選手育成の意味で、少年野球チーム、シニア(又はボーイズ)リーグを編成するくらい思い切った変革をお願いできたらと思います!!!

 さて、米国大統領、共和党から民主党オバマ大統領へのチェンジ!わが国でも、自民党から民主党へ政権交代!また、様々な地方自治体でも、首長の交代!!そして、僕の住む川崎市でもチェンジへの助走がはじまりました!!!

 昨晩、我が後援会の役員会がおこなわれて、先日の衆議院選挙の「報告会」が開催されました!!!3期目の当選を果たした樋高剛代議士から現状の報告がおこなわれましたが、「これが政権交代か!っていう様々な力関係を肌身に感じている。国民との約束を果たして行く!」と力強く語られました~!!!そして、昨晩は、福田紀彦前県議も駆けつけて、報告・・・。。。「総力をあげて戦う」ことを満場一致で確認!!!(*^。^*

 昨日は、僕の戦闘スイッチが入りました~~~!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
