

09/09/21 「誰かカメラ持ってないか~?」

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)シルバーウィーク3日目の今日、高速道路の渋滞は大変なことになってますね~~~!東北自動車道では、67キロ渋滞!?目的地にたどり着くのが夜になってしまうのではないのか???世のお父さんは、きっと疲れると思いますが、家族のために頑張っていただきたいと思います!!!そして、くれぐれも、事故等にはお気を付けくださ~~~い!!!(*^。^*)

 さて、10月11日公示、25日投票の「川崎市長選挙」については、これまでもお伝えしていますが、実は、神奈川県にお住まいの方は、もう一つ選挙があるんです!それは、「参議院補欠選挙」。。。前参議院議員で神奈川選挙区選出の浅尾慶一郎氏が衆議院選挙に出馬したことから、参議院の補欠選挙がおこなわれます!!!その公示は、10月8日、投票日は川崎市長選挙と同じ10月25日になります!!!

 今日の写真は、その参議院議員選挙に民主党公認で立候補予定の金子洋一氏【写真:右】です!!!写真左は、民主党の川崎市議会議員、堀添健議員(高津区)なのですが、どことなく雰囲気が似てませんか???身長もほぼ一緒、髪の毛の・・・も、そして、同じ年。。。。。この写真は、金子氏が我が会派に挨拶に来た時のモノですが、同僚議員からは「一緒に並べ~!誰かカメラ持ってないか~?おい!飯田!!撮っとけ!!!」って。。。。。実物は、確かに、よ~~~く似てました!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
