

09/10/08 ささやかな「お誕生日会」でした!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日から神奈川県では、「参議院補欠選挙」がスタートしました~!選挙の告示(公示)日は、我々、議員や後援会にとって忙しい日になります!!!“選挙”となると街中にポスターの掲示板が設置されますが、その『公営掲示板』へのポスター貼りが、まず第一の仕事になるのですが、今朝はそのポスター貼りでした~~~!そして、ご存知のとおり今朝は『台風』・・・・後援会役員の皆さんは、「選挙ポスターは、一番に張らなくっちゃ~!」って、この台風の中をポスター貼りに出てくださいました~~~!本当に有り難いと・・・感謝いたしております!!!(感謝!感謝!!)

 さて、昨日で川崎市議会は閉会しました!!!(昨日も書きましたね~!)本会議の最後に議長の「これにて、閉会します!お疲れ様でした~!」っていう言葉に本気で「バンザ~イ!」って絶叫したかったですね~!!!そして、実は昨日、議会の閉会日だったのと同時に、長女の誕生日だったんですよね~!!帰りがけに「ショートケーキ」を4つとロウソクを買って、久しぶりに早めに帰宅して、ささやかな「お誕生日会」をやりましたーーー!

 わが子・・・ついこの間、生まれたような気がしていますが、、、もう9歳になりました!!!女3人、男1人・・・もう~タジタジですよ。。。。。(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
