

09/10/22 一緒に仕事ができたら良いなぁ~~~!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 昨日の前原誠司国土交通大臣が川崎市長選挙に立候補している候補者の応援に入ったことをお伝えしました~!前原大臣は、演説の中で、「今回の衆議院選挙では、民主党が勝ったのではなく、自民党がダメだから民主党に(有権者が票)入れていただいた結果だ!」と、冷静で正しい分析が出来ていたことに安心しました~~~!時として、勘違いしている議員がいまして・・・・・そういう議員は、姿勢を見ているだけで「あぁ~、あ、勘違い議員だぁ~!!」って、すぐに分かります!!!でも、川崎市選出の議員にそういう人はいませんので、ご安心ください。。。。。。

 昨日、前原大臣が去ったあと、聴衆の中のお子さん話をする機会がありました!!!小学2年の男の子でしたが、将来、政治家になる夢があると言います!「外務大臣になりたい!」って、、、、、我が家には小学3年生の娘がいますが、「外務大臣」の「外」の字すらでてきませんよ!!!僕は、「わが国の将来も、捨てたもんじゃない!」って思いましたね~~~!嬉しかったです!!(*^。^*)将来、わが国“日本”のために、一緒に仕事ができたら良いなぁ~~~!!!って思っています!!!
写真は、昨日、川崎市入りして熱弁を振るった前原誠司国土交通大臣です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
