

09/10/24 鳩山内閣の主要閣僚が川崎市入り!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 食欲の「秋」、読書の「秋」、選挙の「秋」!?、そして、スポーツの「秋」ですね~~~。今朝は「選挙の秋」と「スポーツの秋」が一緒に来まして、テンヤワンヤでした。。。。。その中でも、僕の地元、宮前区の老人クラブ連合会主催の「運動会」が区内の小学校で開催されました~!「この運動会のために毎日、運動してきたのよ」って、語りかけてこられたお母さんがいらっしゃいました~!間違いなく、この会場内で最年少だった僕から「無理のない程度にがんばりましょう!」と返事させていただいたのですが、「借り物競争」に出場したお母さんは、どう考えても僕より速かったですよ!!!ちょっと、ショックでした~~~!(*^。^*)

 さて、17日間の戦いだった参議院神奈川選挙区補欠選挙、14日間の戦いだった川崎市長選挙は、今日、午後8時をもってマイクを使っての活動を終えました!!!最終日の今日、川崎市には、前原誠司国土交通大臣や長妻昭厚生労働大臣【写真】、菅直人副総理が候補者の応援に駆けつけました!!!鳩山内閣の主要閣僚が揃って川崎市に入ってきましたが、凄い大勢の方々に演説を聞いていただきました~~~!“政権交代”した実感、期待の大きさを目の当たりにしたこと、そして、同時に責任を痛感しました~~~!(*^。^*)さぁ~、両選挙の投票日は、明日(25日)です!お忘れになりませんよう、投票へ行きましょう!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
