

09/11/03 やっぱり、1に練習!2に練習!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 2009年サッカー「ヤマザキナビスコカップ」・・・川崎フロンターレは、残念ながらFC東京に敗れてしまいました。。。。。優勝賞金1億円の獲得と3大大会で初の日本一を決めるチャンスでしたが・・・・期待は次に残しておこうではありませんか!!!

 しかし、フロンターレは、現在、Jリーグトップです!Jリーグではきっと優勝してくれるでしょうし、天皇杯も残っています!!!僕も「川崎フロンターレサポーター」の一人、とことんフロンターレの“勝ち”にこだわりたいと思います☆☆☆がんろう!フロンターレ!!

 さて、「スポーツの秋」真っ盛りです!!!来年春のセンバツ高校野球大会出場をかけた関東大会は、同じ東海大系列の東海大相模高校(神奈川)と東海大望洋高校(千葉)が“当確”を決める試合をしてくれました!東海大学の故松前重義総長は、甲子園の決勝戦で縦ジマのユニフォームを着た選手同士、東海大同士の決勝戦を望まれていたと仄聞しています!!!僕も1度、見てみたい!!!チャンスはあります・・・是非。。。。。

 今日の写真ですが、長女の新体操をやっているので、大会に出場した娘の応援に行ってきました~~~!小学校3年生の娘と比べてはいけないのでしょうが、中学生や高校生の華麗な演技は凄いですね~~~☆☆☆新体操のことはよく分かりませんが、でも、素人目でもあっても凄さを感じましたーーー!やっぱり、1に練習!2に練習!ねんですよね~~~!我が娘には、どうしたらお姉さん達にようになれるか?少しは、考えてほしいものです!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
