

09/11/06 鳩山首相も僕も若かった!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今朝の街頭演説で「川崎フロンターレ」のサポーターの方々と一緒になりました~!僕は、普段どおり街頭演説をしていると、フロンターレのユニフォームを着た若いサポーターの皆さんが現れ、8日(日)等々力陸上競技場で午後3時からキックオフされる対JEF千葉戦の広報活動をしていました!!!

 ナビスコ杯では残念ながらの準優勝・・・そして、その時の「表彰式での選手の態度」に批判もあるようですが、サポーターの皆さんは、街頭活動など必死の応援を続けています☆☆☆そんな、サポーター達のためにも、反省すべきところ反省し、信頼を取り戻すことと同時に、Jリーグでは優勝を成し得てほしい!こういう時だからこそ、結果を出してほしいと思います!!!頑張れ、川崎フロンターレ!!!

 さて、臨時国会は、参議院予算委員会で論戦が繰り広げられています!!!「長妻大臣VS舛添前大臣」の議論があったとニュースで見ましたが、編集のせいもあってか、答弁する政府サイドは、どこか「守り」に転じているように感じるのは僕だけでしょうか???それが、「与党と野党の違い」と言われればそれまでですが、せめて、「守りの中でも攻め」があっても良いのではないかと思います!!!そんな、内閣のトップ鳩山由紀夫首相との2ショット写真のデータが今日、発見されました!!!せっかく見つけたので、「部屋」に掲載させていただきました~~~!4年ほど前の写真ですが、鳩山首相も僕も若かった!?ですね。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
